ソラマメブログ

2009年10月19日

Vol.35 LSLCON'09 閉会

Vol.35 LSLCON09 閉会
LSLCON広報のぺんぎんっす。


たくさんの方々に支えられ、LSL Convention Japan 2009は無事閉会しましたっす。
ありがとうございましたっす!
運営チームの他に、ご協力いただいた方々をご紹介しますっす。

(アルファベット順)
Achamo Paineさん
ダンジョン テストプレイと「おもり」の提供
dkstudio Dollingeさん
ポスターデザイン
TheLion Kiddさん
ダンジョン モンスターデザイン

その他、ポスターを設置して告知に協力して頂いたたくさんの方々にもお礼申し上げます。


作品を出展された方々もお疲れさまでしたっす。
最後に以下の日程で後片付けをお願いしますっす。
「展示作品回収のスケジュールについて」
展示作品は、以下のスケジュールで回収をお願いいたします。
・~10/22(木) 24:00
 可能であれば、この期間は作品を残しておいてください。
 後の期間でご都合の悪い方は回収していただいても問題ありません。
・10/23(金) 0:00 ~ 10/26(月) 24:00
 展示作品の回収をお願いします。
 LSLCONのイベント設備もこの期間に撤去します。
・10/24(火) 0:00
 残っている展示作品をすべてリターンいたします。


LSLCONは閉会したんっすけど、日本時間 毎週土曜日22:00から
New Scriptのカフェで、スクリプトに関する話(雑談?)をしてますっす。
疑問・質問やスクリプトのテストなど、お気軽にご参加くださいっす。
用事がなくても、スクリプトに興味がある方はどうぞっす。


会期中、562名(ユニーク数)の方が会場にお越しくださいましたっす。
たくさんのご来場、ありがとうございましたっす。
何か新しい発見はあったっすか?
まったくスクリプトが分からないという方は、ちょっとでも興味がわいたっすか?
LSLCON'09は閉会したんっすけど、スクリプトの修行に終わりはないっす。

また次回、お会いしましょう・・・と言いたいところなんっすけど、
運営チーム一同、しばらくはぐったりしてると思うっす。
次回は運営体制が変わってるかもっす。
でも、スクリプトがなくなるわけじゃないっすから、
カタチが変わっても「何か」やるんじゃないっすかね?

イベントのシメを自分が書くのは恐縮なんっすけど、
 準備に協力していただいた皆さん
 出展された皆さん
 会場に来られたみなさん
どうもありがとうございましたっす。



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
LSLCON 運営スタッフのひとこと
Vol.36 ダンジョン結果発表
Vol.34 今日が最終日
Vol.33 土・日の夜はアイテムデモ
Vol.32 10/17(土)のイベント情報
Vol.31 本日リンデンさん出張オフィスアワー
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 LSLCON 運営スタッフのひとこと (2009-10-23 22:19)
 Vol.36 ダンジョン結果発表 (2009-10-20 21:56)
 Vol.34 今日が最終日 (2009-10-18 11:18)
 現在LSLCONの公式サイトのサーバーに接続できない状況です (2009-10-18 10:27)
 Vol.33 土・日の夜はアイテムデモ (2009-10-17 19:44)
 Vol.32 10/17(土)のイベント情報 (2009-10-17 12:20)

Posted by ぺんぎん at 22:50│Comments(0)お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。