ソラマメブログ

2009年10月11日

Vol.26 ダンジョンあれこれ

Vol.26 ダンジョンあれこれ
LSLCON広報のぺんぎんっす。


昨晩はたくさんの方にアイテムデモにご参加いただきましたっす。
どうもありがとうございましたっす。

今回はダンジョンについて、ちょっと補足説明っす。
(そもそもダンジョンって何?という方は
Vol.24 ダンジョンへの招待をご覧ください。)


1.ダンジョンの場所
ダンジョンはLSLCON臨時会場にあるっす。
LSLCON展示会場 ダンジョンブースからどうぞっす。

2.ダンジョンに入るまで
すでにプレイした方は分かると思うんっすけど、ダンジョンに入るためには、
「最初の試練」を突破しないとダメっす。
ここで諦めてる方も結構いるみたいっすね。
ジャンプで上に行くだけなんっすけど、ちょっとイライラするかもっすね。
--ベースキャンプ図説--
Vol.26 ダンジョンあれこれ
上の画像はベースキャンプを写したものっす。
A地点 テレポートしてくると、ココに到着するっす。
B地点 この箱からHUDをもらってくださいっす。
C地点 観戦席っす。説明は現地の看板でどうぞっす。
D地点 「最初の試練」っす。箱を乗り継いで、登って行ってくださいっす。
E地点 行くと白い「何か」が出るっす。それにSitしてくださいっす。

中に入ったら、えーっと・・・頑張ってくださいっす!
もう、それしか言えないっす。

ダンジョンツアーが会期中に何回か予定されてるっす。
今日もそうなんっすけどね。
1人で黙々と進んでも良いんっすけど、みんなでキャーキャー言いながらやるのは
また違う面白さがあるかもっすよ?


LSLCONは始まったばかりっす。
思う存分楽しんでくださいっす。



☆★ダンジョン ハイスコア情報★☆
11日 午前9時現在
敬称略
1位 32,700(33) Fake Fitzgerald
2位 22,700(31) dokatu Arashi
3位 20,250(27) dokatu Arashi
4位 16,850(17) Gantz Nishi
5位 14,950(25) Arrshu Dagger


今日と明日の予定(詳しくはスケジュールをご覧ください)
===11日()の予定===
13:00 ダンジョンツアー
17:00 ダンジョンツアー
21:00 アイテムデモ midori Paulseさん 「ScriptEngine in SecondLife」
22:00 アイテムデモ mash Kuhnさん 「Mashed Camera switcher」
アイテムデモはどちらも展示会場5F

===12日()の予定===
22:00 展示ツアー



【LSLCON運営チームからのお知らせ】
10/11 午前8時現在で、すでに180名以上の方にご来場いただきました!!



公式Webページ
10/10()~10/18()まで開催

※スケジュールは変更になる場合があります。
※開始・終了時間が未定のものもあります。



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
LSLCON 運営スタッフのひとこと
Vol.36 ダンジョン結果発表
Vol.35 LSLCON'09 閉会
Vol.34 今日が最終日
Vol.33 土・日の夜はアイテムデモ
Vol.32 10/17(土)のイベント情報
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 LSLCON 運営スタッフのひとこと (2009-10-23 22:19)
 Vol.36 ダンジョン結果発表 (2009-10-20 21:56)
 Vol.35 LSLCON'09 閉会 (2009-10-19 22:50)
 Vol.34 今日が最終日 (2009-10-18 11:18)
 現在LSLCONの公式サイトのサーバーに接続できない状況です (2009-10-18 10:27)
 Vol.33 土・日の夜はアイテムデモ (2009-10-17 19:44)

Posted by ぺんぎん at 09:51│Comments(0)お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。